※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
サプリ・健康

身内はみんな胸大きいのに(母、祖母、いとこ)自分は胸が小さいって方い…

身内はみんな胸大きいのに(母、祖母、いとこ)
自分は胸が小さいって方いますか❔😭

何故なのかと考えたところ決定的な違いは体重しかないんですよね…私と10キロ程差があるんです。
それって私も10キロ程太れば胸に脂肪ついて今より大きくなるってことですかね?←単純w

仮に太ってバストアップしても胸を落とさず痩せるなんて無理ですかねー😓

コメント

ふゆ

わたしです🙋🏻‍♀️(笑)
母・祖母(父方母方どちらも)・いとこ全員大きいですがわたしだけ小さいです!!
恥ずかしながら妊娠中に20キロ増えましたが乳は変わらずでした(笑)
母乳をあげていたときは張ってボリューミーでしたがあげなくなったらしぼみ、体重が落ちるにつれ元通りです😂
ナイトブラもマッサージもサプリも効果なかったので筋トレしかないかなあと思ってますがやる気が起きません🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

私もです!
みんな大きいのに私だけ貧乳です。確かにちょっとぽっちゃりの人は胸でかいのわかるけど、いとこが私と同じガリガリ体型なのになぜか胸だけあります!!
ショックすぎます笑

私はお肉と牛乳嫌いなのでそれで貧乳なのかなって思ってます😆

でももう結婚したし、子供も産んだのでどうでもいいです😆👍🏻