※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

今日は、朝から雪が降っていて、すごく寒いので、珍しく引きこもりです😞…

今日は、朝から雪が降っていて、すごく寒いので、珍しく引きこもりです😞
いつも、散歩行っている時間なのに・・・
生理にもなって、身体も動かず😵
次男と、ベビーブックの仕掛け絵本で、遊ぶのがいっぱいいっぱいで、次男は抱っこちゃんなので、おこたつに一緒に入って、録画見ています( ; ; )
そんな1日でもいいですかね?
ひきこもりの日は、みなさん何していますか?
沢山のアドバイス、返信待っています🙏
お相手してください🙏

コメント

aaaちゃん

私もいつもは公園に行ってますが今日は子どものうんちがゆるかったのでひきこもりです!!
そんな日があっても全然良いですよ〜🙆🏻‍♀️✨
なのでボールプールで遊んだり、絵本読んだり、風船で遊んだり…まぁそんなのは数分で飽きるんで後は録画です😂笑

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    娘ちゃん、大丈夫ですか?
    ボールプール、いいですね!
    それ以外は、同じ感じですね!
    お昼、食べてから、お昼寝してくれて、私もおこたつに入っています!
    娘ちゃん、お昼寝しましたか?

    • 12月14日
  • aaaちゃん

    aaaちゃん

    なんだか細かくゆるうんちを何回もしてお尻も被れてきてかわいそうです😭😭
    家だとやること限られちゃうので困りますよね😓
    こたつ羨ましいです〜💓お昼寝は12時から14時までガッツリしました👏🏻

    • 12月14日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    娘ちゃん、お大事にしてください😞心配です💦
    こたつ、入ったら、出れなくなります
    お昼寝早くするんですね!
    次男は,13時半から、15時までしてます

    • 12月14日