※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夫の誕生日がそろそろあります🙏ファッションに興味があまり無いので私の…

夫の誕生日がそろそろあります🙏

ファッションに興味があまり無いので私の好みで1式フルカスタムしてプレゼントしようと思っているのですが私自身全く男性のファッションブランドが分かりません😢

UNIQLO GU H&M ZARAなんかでも夫は違いがわからないと思うのですがオススメのメンズファッションブランドあれば教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

もも

うちの夫はよくタケオキクチやグローバルワークで買ってます🙌

主人はアーバンリサーチ、ビームスで
よく購入してますよ👨🏻

ママリ

うちは普段着はニコアンド、グローバルワーク、アーバンリサーチドアーズが好きで着てます😌
プレゼントするときはシップスやビューティーアンドユースで探してます🙆

SHIPS、ビューティ&ユース、エディフィス、アーバンリサーチ、でしたら綺麗めからカジュアルまであるので、間違いないかなと思います◎

もう少し価格を抑えるのでしたら、
グローバルワーク、ニコアンド、コーエンあたりはカジュアル系で組み合わせやすいかなと思います。

ひーママ❤︎

ビューティ&ユースやナノユニバース、シップスなど好きですがちょっと高いので、、、
グリーンレーベルはお値段もそこまで高くなくお洒落だと思います!!💕💕💕

でもうちの旦那はアウトドア系が好きで最近はノースフェイスが多めです😌