※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前について、カッコイイや珍しい名前を考えて欲しいです。字や読み方どちらでも構いません。

男の子の名付けについて♂️

上2人が女の子で、3人目が男の子かなぁ~ってことで、名前を考えようと思ったけど、何も思い付かず😅

上の子たちは名前の響きからつけました。

男の子の名前でカッコイイ、珍しい、古風、どんな名前でも思い付いたものをコメントしていただけると嬉しいです☺️
読みだけでも、字を含めてでも構いません☺️
よろしくお願いします‼️

コメント

み

ゆうま
かいと
かなた
とか付けたかったです💡

deleted user

まひろ
みつき
そら
ちあき
ゆうき
息子を妊娠中、産まれるまで性別を聞かない予定だったので、どちらが産まれても付けられるように中性的な名前を考えてました☺️
名前を考えるのってとっても悩みますよね😅素敵なお名前が見つかりますように🧡

ココ

翼くん!かっこいいと思います😊

まる

男の子が生まれていたら
あお くんと付ける予定でした!
旦那が突然言い出した名前です👶🏻

deleted user

3人目が男の子だったら

伊弦(いづる)
暖(だん)

どっちか付けようと考えていました(*´ω`*)

迷犬ちーず🐶

嘉生(かい)俐尋(りつ)
暖(だん)一慧(いさと)
十喜(とき)柊(しゅう)
多喜(たき)央理(おうり)
伴里(ばんり)一朔(いさく)
大嘉(おうが)伊鶴(いづる)

性別わかる前名付けの時に考えてたやつです☺️