※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momota2525
サプリ・健康

ここ半年ぐらい、私の二の腕の内側に原因不明の内出血が出ます。同じよ…

ここ半年ぐらい、私の二の腕の内側に原因不明の内出血が出ます。
同じような方いらっしゃいますか??
病院も皮膚科、内科、総合病院と3箇所行き、血液検査、アレルギー検査などしましたが、原因はわからないと言われました。検査結果は全く問題なしでした。

痛み、痒みは無く、かきむしったりもしていません。

コメント

桃🍑

私も時々でます!
気づかない間に圧迫してたり、少しぶつけた時に出る気がします😢
後は疲れてる時とか…

見た目気持ち悪いですよね(T ^ T)
でもほっとけば1日で治ってるのであまり気にしてなかったのですが😓

関係無いかもですが、体育でバレーボールをやってた時にも出てた記憶があります!

私も原因知りたいです🤔

• momota2525

momota2525

コメントありがとうございます!!
    私も初めは圧迫かなぁーと思ったんですが、荷物を持った時には、持ち手の部分だけでたりはするんですが、ひどい時は二の腕の付け根から手首までびっしり出るので何だろう。。と心配になりまして(-∀-`;)

朝起きると出ていることが多くて、原因不明すぎて怖いです。。
    週に1回くらいの頻度ででますー。。
    夏なので半袖着られなくて困ります(-∀-`;)

• 8月2日
  • 桃🍑

桃🍑

それは心配になりますね😱
    私は腕の内側と、時々手の甲にでたりします!

週1は怖くなっちゃいますね😢
    寝相とかで片側だけ圧迫しちゃってるとかないですか??

あと結構私自身が色白なので、毛細血管みたいなやつが切れちゃって見えてるのかな〜?なんて呑気に考えてました(゚o゚;;

お医者さんでも原因わからないなんて、不安になっちゃいますよね😢

• 8月2日
  • momota2525

momota2525

手の甲にも出たりするんですねーー。
    寝方で圧迫もあるかもしれませんね(>人<;)
    ちょっと注意してみてみます!
    私も色が白い方です(>人<;)

原因わかるといいですよねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月2日