※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファミリーベッドの購入先やサイズについて教えてください。2歳と6ヶ月の子供向けでK240サイズを考えています。どんなタイプがおすすめですか?

ファミリーベッド使われてる方どこで買われてどんなタイプのものが教えてください😭😭
なるべく多くの方の意見が聞きたいです、、本当助けてください😭😭😭
子供は2歳と6ヶ月でk240ぐらいのサイズで考えています😭

コメント

あいす🍦

我が家はセミダブル2台をくっつけて寝てます💓
隣にベビーベッドも横付けしてますが最近はほとんど使ってません💦
家具屋さんに相談した時も家族4人なら最低セミダブル2台(240cm)あれば狭くはないと言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!
    ベッドはどちらのもの使われてますか?
    連結のものにされてますか?😭
    質問多くてすみません🙇🏻‍♀️

• 12月14日
  • あいす🍦

あいす🍦

ブランドはよくわからずすみません🙇‍♀️
    連結にはしてなくて、その代わり防水シーツ、ベッドパッド、シーツは240cmのをネットで買いました!☺️
    ベッドごとじゃなくて一体型だからかマットレスがずれるかと離れるとかが無くてストレスに感じたことはないです!☺️

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭今木のすのこにするかどうするかとか悩んでてあいすさんはスノコとかでもないって感じですか?
    ストレス感じないんですね!やはりファミリーベッドよさそうですね🥺🥺

• 12月14日
  • あいす🍦

あいす🍦

すのことかじゃなくて普通のベットです!
    下に収納が付いてるようなごく一般的のやつなのでベッド自体もかなり重たいのでマットレスがずれたりとかがないのかもです😣
    なのですのこなどの軽いのにするなら連結ベルト買ったほうが良いかもですね☺️✨
    でもベルトもかなり安く売ってるのであとは好みの問題だと思いますよ✨

• 12月14日