※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkdiamond
その他の疑問

私の旦那の友人の男の子の子供が中学に入学したと、つい先日、聞きまし…

私の旦那の友人の男の子の子供が中学に入学したと、つい先日、聞きました。入学祝いをしたいと思いますが、一万円分の商品券をあげようと思っていますが…入学祝いには何をあげるのが良いでしょうか?教えてください。その友人の方は単身赴任で、お子様と奥様は沖縄にいるのですが…

もし商品券をあげるとしたら何の商品券が気軽に使えますか?😌

コメント

azu66

図書券がいいように思います。これからお勉強頑張ってね、の気持ちを込めて…

リンりん

中学生高校生へのお祝いはやはり図書券が一般的かなと思います!
物となるとそのぐらいの年齢は好みも激しいでしょうし、難しいんですよね^^;

のこ207

現金には、されないんですね。
商品券なら、全国共通JCBですかね。
以前、友達にイオン系列で使える商品券もらった時困りました。
友達の近所には、ジャスコがあるんですが私の近所には、イオン系列のお店がないんです。
なので、どこでも使える物の方がオススメですね~(^.^)

pinkdiamond

ありがとうございます。アドバイスどおりに図書券にする事にしました。😊

pinkdiamond

ありがとうございます。アドバイスどおりに図書券にする事にしました。😊

pinkdiamond

ありがとうございます。友人は沖縄の人で、のぞみ1120さんが困ったようにならないかと考えていました。

図書券が一般的と聞きましたので、そうする事に決めました。😊