※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
その他の疑問

【美容師さんへのプレゼント】お礼の気持ちとして2,000〜3,000円くらい…

【美容師さんへのプレゼント】
主人とともに約6年間お世話になった30代女性の美容師さんが、今月いっぱいで仕事を退職されるそうです😭
お礼の気持ちとして2,000〜3,000円くらいでプレゼントを贈りたいのですが、何が良いでしょうか?

マグカップ、ハンカチ、スタバのカードは以前贈ったので、それ以外でご提案いただけると有り難いです😣✨

コメント

🔰

私もちょうど知り合いの30歳のお祝いを3000円程度で探していて😝🧡
🤍イソップのハンドクリーム
🤍ウカのネイルオイル
🤍ディーンアンドデルーカのエコバック

を検討しています🐻‍❄️💟

• とーふの母

とーふの母

そうなのですね❣️
    かなりオシャレな美容師さんなので、ハンドクリームやネイルオイル良さそうですね‼️
    ディーンアンドデルーカのエコバッグも、シンプルで使いやすそうなので気になります😆

参考にさせていただきます💕
    コメントありがとうございました😊✨

• 12月14日
  • 🔰

🔰

私も相手がかなりおしゃれな方で、、
    悩んでいるので
    いい候補あれば私も教えてもらいたいです😭🧡🧡

• 12月14日
  • とーふの母

とーふの母

昨日の午後母と買いに行って、Francfrancのネイル柄のフェイスタオルとポーチにしました✨

• 12月15日
  • とーふの母

とーふの母

こんなのです💕

• 12月15日