※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミイロ
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんがいる方への質問ですが、毎日お散歩や公園遊びに連れて行っていますか?最近は寒くなり、外出が少なくなっています。

2歳前後のお子さんがいる方に聞きたいのですが、毎日お散歩や公園遊びに連れてっていますか?
暖かい時期はなんだかんだ毎日出ていましたが、寒くなり腰が重いです…😅

コメント

Mamari

夏は暑いし冬は寒いしで
毎日行ってないです😅

• キミイロ

キミイロ

そうなんですね!どのくらいの頻度で行かれてますか?

• 12月14日
はじめてのママリ

毎日ではないです😂
けど行かない日も家の中で追いかけっことか走り回ってはいます😂

• キミイロ

キミイロ

毎日ではないんてすね!どのくらいの頻度で行かれていますか?
    下の子小さいとなかなか難しいですよね💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日おきくらいかなーって感じです!基本的に公園とか行くけど週2くらい家ですかね😂
    家でも、庭走らせたりとかはする時もあります😂

寒いと親が外に出る気なくて🤣

• 12月14日
  • キミイロ

キミイロ

お庭があるのいいですね!それだともう少し大きくなっても縄跳びとかできていいですね✨
    うちはマンションなので羨ましいです😢

子供自身が行きたくない!というときありませんか?
    最近うちの二歳児は散歩も公園も誘っても断り、おままごとや人形で遊びたがるのでパワーが有り余ってます💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アパートの時は、駐車場とか走るだけ走ってました!🤣

あります😂そゆ時は外行かずに家の中でいるか、ラムネあげるから少し外行こー!とか、ラムネ持って取れるまで走ったりしてますw
    餌でつってます🤣

• 12月14日
  • キミイロ

キミイロ

なるほど!ラムネで釣るのいいですね!最近上の子がラムネをあげてしまい味を覚えてラムネラムネうるさかったので丁度いいです😄✨
    ありがとうございます!

• 12月14日