※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠6週で悪阻があり、虫歯治療中で歯医者に行きたいが不安。昨日は気持ち悪く、今日は母がサポートしてくれるが心配。

いま妊娠6週です。

現在、何本か虫歯治療中で、
きょう歯医者いけば
年内には1本治るので、行きたいのですが、
悪阻が、、、
先週くらいからずっと静かーーに気持ち悪いです。
吐くとかはないです。

きのう歯医者にいったときは
そこまで気持ち悪くなかったのですが、
きのうの夜中から結構ずっと、、気持ち悪い感じ、、

きょうは母がせっかくシッターに来てくれるので
行きたいのですが!
歯医者乗り切れるか不安です😥

コメント

いーいー

私は何故か歯医者などの消毒系の匂いを嗅ぐと、スッと悪阻が治まってました😅
なので悪阻中の歯医者は何故か平気でしたね!

(´-`)oO

1人目の時に同じような週数ぐらいの時に親知らずが痛くて病院行きました😭‼️

もっとこれからつわりが酷くなるかもしれないし、今が1番まだマシかもしれない、、、って自分に言い聞かせて行きました💦

nana

1人目は治療に通っている途中で妊娠が分かり、つわりの中通ってました^^*
私の場合はそこまで酷い悪阻ではなく、むしろ家に1人で居るより気が紛れて良かったです(笑)
歯医者が苦手で、そっちに意識が言ったからだと思いますが(´-`)

私が同じ状態だったら行くだけ行って現状を話して、状態によっては中断してもらいたいです…と治療してもらいます^^*