※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

コーヒー(カフェイン入り)飲んだ後の授乳について相談です。1時間後の授乳について悩んでいます。前の子では搾乳していたが、今回は必要か迷っています。

コーヒー(カフェイン入り)飲んだ後は、授乳控えてますか?どうにも頭痛が酷くて、一杯飲みました。次の授乳は1時間後ぐらいですが、やっぱりミルクの方がいいのかな🤔上の子の時は少しでも飲んだら搾乳して捨ててミルク!!って徹底してたけど、そんなに気にする必要あるのかなと😅(←2人目おおざっぱになるやつ)

コメント

ままままり

私全然気にしてないです😂
1杯くらいなら大丈夫ですよ🙌

はじめてのママリ🔰

大量に飲んでなければ全然気にしてないです🤣

M♡♡꙼̈A

私も全然気にしてないです✨
コーヒーが好きなので、日によっては3杯ぐらい飲む時もあります😊
そのまま授乳してます✨

🌈

毎日4~5杯くらい飲んでます🤣
気にしたことないです(笑)

りまま

みなさま

コメントありがとうございました😍🙏✨やはり少し飲んだくらいなら大丈夫ですよね!!気が楽になりました💞