※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこうど
子育て・グッズ

産後2ヶ月で体型に悩んでいます。乳首が陥没気味で母乳が少なく、甘いものが止まらず痩せられない。ウエストガードルを履いていたが、帝王切開の傷が痒くなり、蒸れてしまいます。痩せる方法を教えてください。

今、産後2ヶ月ちょっとですが。
私の乳首が、陥没ぎみで、保護機つけて
母乳もあげてますが、少しになりました。
ほぼ、ミルクが多いです。

産後も、甘いものが、止まらなくて😣
今も食べちゃうし。。痩せたいと思ってても
ついたべます😭
帝王切開で、産後5キロぐらいしか痩せてません。
あと6キロ落ちません。。

お腹引き締めるために、ウエストが締めるガードルを
履いてましたが
帝王切開の傷が、痒くなったり、蒸れて小さいプツプツ
できたりして😔
今履くのをやめてます。
お腹が結構でてます😖
息子が寝てるとき、ストレッチとかしてますが 
もっとちゃんと痩せなきゃと思います!

なんかいい方法がありますか?

コメント

ままりちゃん

私も緊急だけど帝王切開で、3ヶ月頃には元の体重に戻りました。これが理由かは分かりませんが、もともと運動が大好きで、産後2ヶ月頃からバレーボール復帰してそれなりにやっていたので、そのおかげかな?とは思っています、、、🤔
動けるよになったら体動かすのがいいかもしれませんね!

  • りこうど

    りこうど

    すごい!!バレーボールいいですね😊✨わたしバレー部でした(笑)☺️🙌
    やっぱり運動ですね

    • 12月15日