※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母
家族・旦那

ADHDの長女(16)の素行や言動 行動旦那の家族への冷たさや協力性のなさに…

ADHDの長女(16)の素行や言動 行動
旦那の家族への冷たさや協力性のなさにつかれてしまい
鬱が悪化しました。
9月に1度 首吊りをして未遂
昨日も土曜日の旦那の忘年会の二次会 三次会で朝帰りで喧嘩
夜は長女との言い合いで
死にたくなり家を飛び出して 今も帰っていません。
電話を1度こちらからかけてみたのですが
死にたいとか言うやつ嫌いやし めんどくさいお前
全部 俺が悪いんじゃないやん 探す事とかせんの
知っとるのに求めるなと。
もう あたしの必要性が分からなくなりました。
それからも必死に連絡くるどころか
一通のLINE すいませんでした。と 朝の1回だけの電話のみ
あたしってなんだろ、って思えてきました

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはともかく子供たちには必要とされてますし、旦那に期待したりするの辞めませんか💦💦しょせん他人ですし😂子供のために生きてるほうが価値あります😀

はじめてのママリ🔰

上の方に同じくです。
旦那は他人です
子供は血の繋がった家族で、人です。
子供たちのために生きましょう。( .. )
まだ1歳ぐらいのお子さんいるようですし、少なくとも子供たちにはとてつもなく必要とされていますよ。

母

コメントくれた お2人ありがとうございました。
今 連絡きたので電話してたんですが
やはり理解なき人でした。
電話越しに子どもの声を聞いて
申し訳なくなりました。
今から帰宅しようと思います。
ありがとうございました