※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先週、歯の定期検診&詰めてた歯がとれたので歯医者に行きました。男の衛…

先週、歯の定期検診&詰めてた歯がとれたので歯医者に行きました。
男の衛生士が1人いて手の臭いが常ニンニクの臭いがするし雑な感じと
前の定期検診もその人に当たってその次の日くらいに詰めた歯がとれたトラウマで嫌やなーと思ったら先週もその人にあたって、最後はいつも先生が診てくれるのに今回はありませんでした。
詰めてたとこは元の歯がボロボロ過ぎて抜歯しないといけないらしいのですが麻酔に痛み止めの薬も必要になるやろうからと安定期入っても気になるなら取るか生まれてから取るかと言われました。とりあえずなんか詰められたのですが3日後くらいにうがいしたら取れました笑
あと他の歯も団子食べた時にかけてしまいました笑
自分の歯がボロい事はわかってるのですが
その衛生士の定期検診後は必ず何か起きるのでトラウマ過ぎます😣
歯も欠けてしまったので今日安定期入ったくらいの時期に予約しようと思うのですがその人が嫌だと言ってもいいと思いますか?
旦那もその人は雑やし手が臭いから嫌だと言ってました😅

コメント

たくあん

歯医者は変えないのですか?
私何年も定期清掃行ってた所を引っ越しで買えたら虫歯3本ありましたよ😭
今までないって言われてきたのに、、、
なので担当を変えてもらうか、歯医者を変えたほうがいいですよ🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衛生士に担当はなくてその日その日で決まるって感じなんです😑
    先生もすごいいい人なんですがその人自体が多分雑くて手が臭いんやと思います🤦‍♀️

• 12月14日