※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

リッチェルのひんやり防止お風呂マットの使い心地や他のおすすめ商品について教えてください。6ヶ月の子供が寒いときに対策を考えています。

リッチェルのひんやり防止お風呂マット使われている方使い心地教えて下さい🙏(ピンクの発泡スチロールのやつです)
お風呂に入れるときに下の子は順番が来るまで脱衣場で寝かせて待っているのですが寒くなってきたのと泣いてしまうので、購入を考えているのですがもう6ヶ月なので先のことを考えると今更買う必要ある?とも思ってしまって😂😂
↑の商品でなくても、これいいよ!というものや方法があれば教えて欲しいです🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時はリッチェルのプラスチックでリクライニングができるバスチェアやマカロンバスで待たせていましたが、寝返りやつかまり立ちで抜け出したりすることを考えるとバスマットの上で待たせるのが一番確実だと思います🤣ただバスチェアは離乳食で掴み食べをする時に座らせて汚れても丸洗いできて便利、マカロンバスは温かく待たせられるし浴槽がわりに3歳の今でも使えて便利です。バスチェアならリサイクルショップで綺麗なものが1000円以下で売っている事も多いので試してみても良いかもしれません。