※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
家族・旦那

旦那はどう思ってんだ…😓チャットアプリしてる割に色んな事子供にしてく…

旦那はどう思ってんだ…😓
チャットアプリしてる割に
色んな事子供にしてくれるし
こっそり子供用品買ってきてくれるし
毎日行ってきますのキスはするし
まぁ、変に変えたら怪しまれる。って
思ってるんだろうかなぁ…
けど、浮気とかしてたら、ずっとLINEしたり
チャットアプリしてるよなぁ…
仕事中は分からないけど、家では子供の事してゲームして
はぁ…モヤモヤする。
男ってチャットアプリなんのためにするんでしょうね…💦(笑)

朝から愚痴すみません💦

コメント

ままり

割りきり 援 って場合もあるかと😱💦
それだと一日中連絡とる必要もないので💬

  • Rmama

    Rmama

    チャットアプリでも連絡取り合ってはなかったんです〜💦

    • 12月14日
ty

逆にしょっ中連絡取り合ってる方が浮気じゃなくて、家では普通なのに嫁が風呂入ってるわずがな時間とかだけコソッと連絡取り合ってる人の方が浮気っぽい行動の気がしますけど💦 ドラマの見過ぎかな。

  • Rmama

    Rmama

    チャットアプリでも、LINEでも
    トークとかしてなくて💦
    なのにチャットアプリ取ってるって感じです。

    • 12月14日
メメ

女の人は「ただ誰かと話したかった」とかありそうだけど、男の人はやっぱりあわよくばあり気じゃないですかね?
ただ女の子と話したい、なんてのは中々ないだろうし🤔

  • Rmama

    Rmama

    チャットアプリでもLINEでも
    トークしてないんです💦

    • 12月14日
  • メメ

    メメ

    消してるとかでなくてですか?

    • 12月14日
  • Rmama

    Rmama

    はい、全くなにもなくて…
    LINEも友達とか非表示とかも
    全くなく。
    なんで、チャットアプリだけ入ってるの?っておもってます。
    しかも、そのチャットアプリが
    LGBTの方用?みたいで。

    • 12月14日
  • メメ

    メメ

    それはまた特殊なアプリですねぇ…。
    それであれば何かあるのかも…でもまだ勇気が出なくて何にも誰にも言えてない、みたいな。

    • 12月14日
  • Rmama

    Rmama

    いや〜😅
    どうなんでしょうか、、
    まぁそうゆうのがあっても
    息子の父親ではあるから
    話してくれたらいいけど…。
    なんかモヤモヤします。ホント。

    • 12月14日
  • メメ

    メメ

    LGBT的なことであればパートナーには簡単に話せないんじゃないですかねぇ…。
    ましてや産後1ヶ月の頑張ってる奥様ですし。

    • 12月14日
  • Rmama

    Rmama

    なるほど…💦
    けどそんな感じの全くないんですけどね、、
    頑張ってるなんて思われてないですよー笑

    • 12月14日
  • メメ

    メメ

    人には大切な人にも、身近な人にも言えない秘密や悩みがあったりしますからね。
    それこそ墓場まで持って行きたいような。
    私も心に秘めてることはあるけど、夫は絶対に何も気付いてないと思います。
    なので何も言わないなら、例えば浮気や不貞行為があるとかでなければそのままほっといて良いと思いますよ。

    • 12月14日
  • Rmama

    Rmama

    なるほど…やっぱりいえないことですかね…
    浮気、不倫とか以外なら私は
    受け止めるつもりではありますけどね😭
    そうですよね。不貞行為がなければですね…

    • 12月14日
おん

うちの旦那がそうでしたよ〜
本人曰く「暇つぶし」らしいです🤣
友達の彼氏も同じことしてて問い詰めたら全く同じこと言われたって言ってました😹

  • Rmama

    Rmama

    暇つぶし…笑
    私の場合まだ1ヶ月の子がいるのに暇なのか?ってなります…笑
    けどチャットアプリでもLINEでもトークしてないんですよ💦

    • 12月14日
  • おん

    おん

    暇潰しってなんだよ?もっとマシな言い訳しろや!ってキレましたよ😅笑 うちの場合ですがとにかくチャットアプリを何個か取って実際チャットしたりしてたのは1、2個だけだったり…っていうのがありました。LGBTの方々が使うようのアプリならカミングアウトできない悩みがあったりして…🥺?

    • 12月14日
  • Rmama

    Rmama

    そうなりますよね!!
    キレたくなります(笑)
    やっぱりそうゆう悩みなんですかね…?
    わかんないなぁ。。
    けど子供も作ったのに…今?って感じですけどね😓

    • 12月14日
  • おん

    おん

    言ってもらわない限りこちらはわからないですよね😭大家族のお父さんで女装してる方いませんでしたっけ😶⁉️

    • 12月14日
  • Rmama

    Rmama

    本当にそうですね💦
    あっ、なんかテレビで見た気がします!

    • 12月14日