※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおにゃん
お仕事

生活費が足りず貯金を切り崩しています。風俗やAV女優の仕事で稼ぎたいです。どちらが短期間で稼げるでしょうか。

コロナで生活費が足りなくて、貯金を切り崩しています、旦那に内緒で風俗の仕事かav女優の仕事をしたいです、すいませんどっちの仕事が短期間で稼げるでしょうか教えてください

コメント

どっちをしてもいずれ旦那さんにバレるような気がしますが、avじゃないですかね🤔?

はじめてのママリ🔰

後々後悔しませんか?😭AVに出てしまうと残ってしまうし、、チャットレディとかはどうですか?最初ならすぐ稼げるとおもいます!AV女優が出来る覚悟があるなら、チャットレディなんか余裕ですよ!笑 電話やテレビ電話がかかってくるので、顔出しせず、エッチな声や胸を出せばいいだけです!AV女優の報酬には物足りないですが、頑張れば10万は稼げます!

• なおにゃん

なおにゃん

ありがとうございます

• 12月14日
チックタック

私なら風俗選びます
稼げるかはどっこいどっこいかと思います。

誰に見られるかも分からない
AVで一生残るより
動画に取られず見つかる確率も低い
風俗の方がいいです

AVは本番ありで
3万〜15万稼げるらしいです。
ただ、1本で撮影されて世に出されてこの値段は私の中ではナシです。
1本100万とかじゃないなら
やる意味を感じないです😭
3万〜ならキャバクラでも稼げます。

風俗は友達に聞いた感じだと
0万〜6万
容姿などによって差もあると思いますが、入る店によって全然違うと思います。
風俗は客とってなんぼなので
コロナ禍で客がないと0も有り得るかと思います。
風俗系はいまは暇だそうですよ。

コロナ禍なのでどちらにしても
仕事はほとんど無いのかなと思います😥
ただ、どちらも昼間にできるお仕事だと思うので
夜のお仕事よりも旦那には疑われにくいと思います。

2児のママ🌈🧸

稼げるとかわかりませんが私なら風俗にします💦
avは残っちゃうので

ちまこーい

素人が自分のを売ったりしてる時代にAV女優が儲かるのか疑問に感じます💦
容姿がいいとか巨乳だとか身体張れるとかないとってイメージです😓

Revin

色々事情あるかもですが風俗関係以外は無理でしょうか?探せば日雇いの仕事もあるかと思います。お子さんもいらっしゃいますし性病持ち込むと肺炎や失明、最悪死に至ることもありますよ…万が一旦那さんにバレても大変な事になりそうで心配です💧

はじめてのママリ🔰

切羽詰まってたらそういう考えにもなりますよね
ただ、やれることって他にあると思いますよ。
市役所でお金も借りました?