※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那は過去のことを聞かない。今を大切にしていると言う。興味がないのか疑問。

旦那は私の過去のことを全く聞いてきません。
私は全て知りたい派なんですが、笑 旦那が聞いてこないので私もあまり聞けず、、笑 
気にならないの?と聞いても、今が1番だし、もし過去にAV女優だったとしても風俗嬢だったとしてもビッチだったとしても、嫌いにならないよ、過去はどうでもいい、今のママが大好きだからと言っていました。
それって私に興味ないんじゃ?と思ったのですが、、どう思いますか?笑

コメント

ママリ

私は過去を聞いて嫌な気持ちになるより、今のママが大好きだからって言ってくれる旦那さん素敵だと思いますよ😌! 過去を聞いたって何も変わらないし過去の色んな経験があるからこそ今があると思ってます!うちら夫婦もわざわざ過去を話すつもりはないです!笑

稲穂

私も知りたいです😊
なのでめっちゃ聞きます😁
旦那がプロポーズした人のことも知っているし、旦那の中で、その人が最高の女だったことも。
旦那は否定しますが、私から見ても本当にいい女なんです(笑)
私が男だったら逃がしたくない女。
でも旦那は1回も私の過去のことを聞いてこなくて、気にならないのかなぁ…と。
でも私は、聞くのはいいけど聞かれるのは嫌だなって、めっちゃ矛盾した気持ちを持っていることに気づきました😅
旦那が初めての人じゃないってことが、私は嫌なので…

あーか

聞かないから興味無いとは思わないです!
私も旦那の過去自分から聞くことは無いですよ!
聞いても意味が無いというか…聞いてどうするの?って思います💦
過去にチャラかったとかがあるならばより知りたくないです!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😭

私も旦那の過去を聞いてしまい、クソチャラくて嫌な気持ちになり後悔しました。笑

興味ないとかではなさそうで、良かったです。。笑