※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちょろ
家族・旦那

ただの腹立つことだけ書かせてください。何時に起きる起きる詐欺仕事何…

ただの腹立つことだけ書かせてください。

何時に起きる起きる詐欺
仕事何時に行く行く詐欺
ベッドに横になって携帯いじるなら
騒いでる息子見てほしい
てか、ベッドに入るならとっとと
寝てほしい
夜中に起こすこっちの身にもなってくれ
朝それで息子を起こすの遅れる
今の会社の給料低すぎて毎日必死です
もうちょっと働く意欲を見せてとか
思っちゃうくらい毎日遅刻
タクシー使わなかったくらいで騒ぐな

感謝することはたくさんありますが
最近はイライラしかしない

コメント

ぽん

うちもおおかみ少年といるみたいでイライラします。主人公にでてくる子供は旦那なんじゃないかと笑