※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまmama
妊娠・出産

2歳5ヶ月の娘が腕枕でしか眠れず、頻尿がひどくて辛い。車事故で腰も痛い。2月9日に出産予定。頻尿から解放されたい。

明日から妊娠9ヶ月になる2歳5ヶ月の女の子ママです!
今日は眠たいのになかなか眠れなくてもうこんな時間に…( ; ; )娘は先程ようやくなんとか寝てくれたのですが、最近腕枕じゃないと眠れなくなったようで私が腕をそーっとどかすとすぐに気づいてグズグズします…(T_T)
頻尿も8ヶ月頃から酷くなってきて、多い時は1時間に4、5回くらいトイレに行きます(・・;)
1週間ほど前に車で停止中後ろから追突されてしまい、腰も痛いです( ; ; )病院行っても治療ができないと言われたので、何も出来ず…予定は2月9日です(^^)とりあえず頻尿から解放されたい…!
今思ってることをざーっと書いたのでごちゃごちゃです笑

コメント

みぃ

わかります😭!!
寝ようと思っても常に尿意を感じるしどの体勢もしっくりこないしで毎晩つらい…( ; ; )
後期に入ってから食事中の胃痛にも悩まされてます…
解放されたいけど産んだ後も頑張らなければと頭の中ぐるぐるです😂😂

• ひまmama

ひまmama

何をしてても、常にトイレ行きたい!となってしまってなかなか集中できません( ; ; )つらいですよね本当に…私も胃痛が出てきました…食後もお腹の右上?のあたりがすごく痛くて横にならないとしんどいです(・・;)確かに解放された後の方が大変になりますよね〜😂娘が嫉妬深いので心配です笑

• 12月14日
  • みぃ

みぃ

私も食べた後すぐ横にならないとしんどいです😭
    共感すぎて…( ; ; )

うちも2人目の出産の時、上の子は甘えん坊だしママ大好きっ子だし大丈夫かなぁと心配してましたが、いざ赤ちゃんを連れて帰ってきたら元々一緒に生活してたかのように馴染んでました😂
    お互い頑張りましょう😢✨✨

• 12月14日
  • ひまmama

ひまmama

みんなツラいのは一緒ですね😂うちの子もそうなってくれることを祈ってます!来年が楽しみですね😻なんだか元気が出ました!ありがとうございました😶💕

• 12月14日