※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
家族・旦那

出産から1年経ちましたが未だに性欲が戻りません。旦那からほぼ毎日のよ…

出産から1年経ちましたが未だに性欲が戻りません。

旦那からほぼ毎日のようにしたいと言われ正直辛いです。
断り続けるのも申し訳ないし浮気に走ってしまったらどうしようと考えてしまいます。

時々してますが内心本当はしたくないという気持ちがあります。だからかあまりイク事ができず旦那だけ気持ち良くイって終わりみたいな流れが出来ててなんか旦那の性処理をしてるだけだなと虚しくなります。
こういう事もあってしたところで私はイケずに終わるんだろうなと考えてしまい余計にしたくなくなります。

今日、旦那から本当に俺のこと好き?とか最近誘ってくれないししてないから寂しいと言われ旦那に不安な気持ちを持たせてしまった事と性欲が戻らない自分のせいだと感じ涙が止まらず眠れません。

夫婦仲良くしていたいのに私の性欲減退のせいで
亀裂が入りそうです。
出産してから性欲が戻らないと伝えて分かっているとは思います。あまり旦那を傷つけたくないですがもう一度ちゃんと思ってる事を伝えるべきでしょうか?

コメント

まる

結婚したばかりの時、フルタイムの仕事と家事の両立で身体がかなりしんどくて、性欲が減退してしまったときがありました。旦那は毎日くっついてきてしたがってるけど、私はなるべく時間があるなら眠りたい…
今日は疲れてるからごめんねって断り続けてたら喧嘩みたいになってしまって、じゃあもう俺からは誘わないって言われて、そのときにちゃんと話し合いました💦(俺のこと本当に好きなの?って、私も当時よく言われてました😥)

サメ子さんが思ってることや、旦那さんのことを好きな気持ちは伝えたら分かってくれると思います!何かきっかけがあってまたしたくなるかもしれないですし、軽いスキンシップとるだけでも違うんじゃないでしょうか☺️

私は今切迫早産で旦那もさすがにやばいっていうのは分かってるので、本当に旦那がしんどい時だけ手でしてあげたりとかしてます。

• サメ子

サメ子

口下手なので
    明日LINEを使って思ってる事を伝えてみようと思います💡
    軽いスキンシップもしてみようと思います!

深夜なのにお返事ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月14日
ゆゆゆ

産後のホルモンバランスのせいであって、旦那さんのせいではない ということは改めてでも伝えていいのではと思いました。もちろん、サメ子さんのせいでもないと思いますよ😌生理再開が人によってバラバラな様に、やっぱりいつそーゆー気持ちが戻るのかも人それぞれなのではと思います(推測です😅)すべてはホルモンバランスのせいですよ🙃(たぶん🙃)
いけないってことについても、出来ればお話しになって、潤滑剤とかグッズ?とか、色々使ってみたら改善されるかもしれないですよ😳私は産後痛いのにされるのは絶対イヤで、ぬるぬる買ってくれなきゃしない!!って冗談で言ってたらちゃーんと用意してくれてました笑 旦那さんも困ってるなら困ってる内容知りたいんじゃないでしょうか…

• サメ子

サメ子

そうなんですよね
    全てはホルモンのせいなんですよね😭
    分かっていつつも拒否をしてしまってる私が悪いと思ってしまうばかりです😔

きちんと旦那にはもう一度
    ホルモンバランスが原因だって事も伝えつつ私の思ってる事を伝えようと思います。

深夜なのにお返事ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私は何か不安なことや自分の意見が上手く声に出して言えないときは手紙を書いてます✉️
いつもそれでそんなこと考えてるんだね!って言われてわかってもらえてます。

• サメ子

サメ子

今日旦那にはLINEで思ってる事を伝えようと思います☺️

• 12月14日