※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAT
雑談・つぶやき

愚痴ですうちは夜に洗濯機回して、子供寝てから旦那と干してるのですが…

愚痴です

うちは夜に洗濯機回して、子供寝てから旦那と干してるのですが、旦那の「俺の仕事じゃない」感がすごくて、ほんとに心燃えるんじゃないかってくらいイライラします💢

今日も、会社でやる勉強会の資料作りをしてて、私が干しててもまったく来ず、ごめんとかお願いとか一言もありません😠

私が仕事や、他の家事を次々やっててもスマホでゲームしてて、私がやり出さなければやりません。
やらないまま先に寝ちゃうこともしょっちゅうです。
私がこどもと寝落ちしちゃうと、「○○(私の名前)!!!」とイライラした風に大声で起こして、やらせようとします。

しかも、これで私が文句を言うと
「忙しい」だの、「やるとき言えばいいじゃん」など、私が悪いみたいに言ってきます。
(普段、声かけなくたって干し出したら来るくせに)

ほんっとに、旦那の世話したくないです。
あーーーー腹が立ちすぎて眠れない。
旦那はへらへらベッドに戻ってきて、スマホゲームしてます。
やっぱりごめんとかありがとうとか無いです。

イライラするーーー



コメント