※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん。
家族・旦那

も〜頭にくる‼︎2人目妊娠前にちゃんと私をサポートできる環境にしてから…

も〜頭にくる‼︎2人目妊娠前にちゃんと
私をサポートできる環境にしてからって
話して計画した2人の子なのに、、なぜこうなる?

産月から仕事忙しくなって、仕事だからって
言い聞かせてるけど5〜14時の仕事で何で毎日19時帰りなん!
仕事の要領悪いの?
帰ってきてご飯の支度やお風呂の最中に子供もあやせない・上の子の相手も粗末…一体何してる?ならお前に何ならできる?

ご飯食べて風呂入って寝るだけ。ほぼワンオペもいいところ。
残業して稼いでくればいいと思ったら役職手当に残業代組み込まれてるからって、は?サービス残業マンか?
この状況いつまで続くの。
まだ下の子小さくて大変な時期。こんな状況なら実家帰えりたいって言ったら寂しいって、、お前の都合はどーでもええねん!!

寂しいし、サポートするから早く帰ってきてって言われて里帰りも切り上げて帰ってきたのに、この仕打ちは無いっしょ。

下の子寝かしつけられないくせに、下の子見てるよって
どの口が言うん。見てるって観察してるってことか?
3食中1食くらいゆっくり食べさせてくれって言ってんのに、あやしながら人の周りウロウロすんな。
俺が見とくからたまにはゆっくり食べな、1人でゆっくり出かけてきなって頼れる言葉や態度で背中押すことできんのか。

睡眠時間削って全部1人でやってバカバカしいわ!

コメント

im

ほんとに男は可愛いのが増えるだけで、女は全ての生活が変わって、子育てして旦那の面倒もみて…いいかげんにしてほしいですよね。

もう実家にしばらく帰っちゃっていいと思います!
いや、帰りましょう!!
寂しくなったなら実家に会いにきてもらいましょう!!

うちも2人目作ったら同じ状態になることが目に見えて本気で大っ嫌いになって離婚したくなると思うので2人目に踏み切れないです笑

• むん。

むん。

本当にいい加減にして欲しいです😔
    旦那の面倒が余計の度を超えて居ますw

なんでも口だけで、上の子が産まれたばかりの時も役立たずだったのに…呆れてたのに下の子産まれてもう致命的です¯\( ˘–˘ )/¯

• 12月14日