※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

聞きてください。旦那のことです。ここ最近3日に一度の割合で朝の私が仕…

聞きてください。旦那のことです。

ここ最近3日に一度の割合で朝の私が仕事に行く時間まで帰ってこず、コロナの中飲みに行ったりマスクしてない集団の中で麻雀したりしてます。

それだけでも、イライラして今朝怒ったばかりなのに

今日義母の家に娘と二人で行っていて、今年のクリスマスプレゼントにしようと二人で話していたものを勝手に先にプレゼントしていました。今年のクリスマスプレゼントはこれにしようと思ってるんよねーと私もとても悩んで旦那に相談して二人で決めたのに、です。義母に一言その旨を伝えてくれれば良かったのに、娘が一番欲しがっていて、私も開けた時の喜ぶ顔を見たくて楽しみにしていたのに、勝手に義母と二人であげてしまうなんて…。

怒り爆発です。

私は心が狭いでしょうか。
旦那はそれに怒って口聞いてくれません。訳わからないです。

コメント

一緒にこれにしようって決めてたなら一言くらいほしかったですね😭コロナでその頻度でそんな時間まで飲みに行ったりマスクしてなかったりはもう論外すぎて何かいうのも無駄っておもっちゃいます、、