※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
家族・旦那

夫が社内で不倫をしていました。それでもうじき離婚をします。相手の女…

夫が社内で不倫をしていました。それでもうじき離婚をします。
相手の女にも慰謝料を請求したいのですが、
連絡先や住所がわからないので、会社へ行って今回の不倫を公表し、女の連絡先と住所を聞きたいのですが個人情報は教えてくれないですよね?
逆に名誉毀損で訴えられたりするんでしょうか?

それから夫と女を左遷してほしいのですが、
会社にそう要求してもいいのでしょうか?

コメント

maama

会社へ言ってしまうと名誉毀損で訴えられる可能性があります。

職場がわかっているのでしたら弁護士を雇って慰謝料請求をするのはどうですか?

  • ドリー

    ドリー


    やはりそうですか。

    そうなると弁護士が会社宛に郵便で通知する形になりますよね?
    それが一番無難ですよね。

    • 12月13日
  • ドリー

    ドリー


    気持ちとしては会社へ乗り込んで証拠動画を垂れ流し、証拠写真を社内中に貼りつけ、女には一発ビンタ、夫には蹴りとぶん殴りをかましてやりたいところです。笑

    • 12月13日
  • maama

    maama


    そうですね、弁護士さんが職場に通知書を送ることになると思います!

    わかりますー!私も職場の人と不倫されました!乗り込んでゆってやりたかった、、。

    • 12月13日
  • ドリー

    ドリー


    そうだったんですね💦
    maamaさんは女から慰謝料取れましたか?

    • 12月13日
  • maama

    maama


    分割ですが100万円もらいました!!

    • 12月13日
Kotori

弁護士はお金かかるので、もし名前がわかれば会社宛にを送るのはどうですかね??
部署が分からなくても届くと思いますよ🙌
 それさえ貰えれば名誉傷つけたり絶対しないのでっていうことで。