※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

アンパンマンスティックパンを食べさせるのは早いでしょうか?手づかみ練習中で、食べてくれるといいなと思っています。

こんにちは。

市販のアンパンマンスティックパンを食べさせようかと思うのですが、まだ早いでしょうか( ; ﹏ ; )?

手づかみ練習中なので、パン食べてくれたらいいなぁと思ったのですが・・・!

コメント

ゆいのの

うちも10ヶ月から野菜味をおやつの時間にあげていました♪
ただすごく甘いです。アレルギーがなく、あげすぎなければ大丈夫だと思います。
ご飯としてあげちゃうと普通のパンを食べなくなるかもしれないので、おやつの時間に半分くらいがいいと思いますよ。あと結構ポソポソしてるので、飲み物も忘れずに!
今でもすごく喜んで食べてくれます!

• azu

azu

野菜味、美味しそう*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
    甘いのですね、おやつの時間に少しだけあげてみようと思います!

回答ありがとうございます( *´꒳`* )

• 8月2日
ジャンジャン🐻

ごはん食べて物足りなそうなときにはスティックパン食べてます(^^;;

アンパンマンのなら、野菜のが1番口どけいいですよ^ - ^

• azu

azu

うちも最近、離乳食バクバク食べてくれるようになってきたので、そろそろ足りなくなるかもしれないです(笑)

野菜味食べさせてみます(*´ ˘ `*)♡

回答ありがとうございます...♪*゚

• 8月2日
M.appy

手づかみの練習ならおやきとかでも大丈夫やと思いますよ(^^)
うちも週一ぐらいであげてますが、あげ始めたのは1歳過ぎてからです★
それか薄力粉とベーキングパウダーや果物を使って作ってあげるのもいいかもしれませんね(^-^)

• azu

azu

おやき!まだ作ったことないです:( ;´꒳`;):
    果物も美味しそうですね、作ってみようと思います!

回答ありがとうございます...♪*゚

• 8月2日