※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうたろ
妊娠・出産

お腹の胎動が分かるのは個人差がありますが、大体22週ごろから感じることが多いです。旦那さんが感じるのは少し遅れることが一般的です。

皆さんは見た目やお腹に手を当てたら分かる程の
胎動を感じたのは何週ごろですか??

今、20w3dなんですがお腹の中からポコポコなってる
のは分かるんですが、旦那さんがいつくらいから
分かるのか早く知りたいみたいで😅wwww

個人差があるのはわかってますが大体で大丈夫なので
教えていただきたいです!

コメント

deleted user

私は18週の頃には旦那がお腹を
触っても胎動感じれてました🧸♡

空

うちは22wぐらいに初めて旦那が胎動を検知しました!笑
どうやら下腹部の結構下らへんに手を置くと分かりやすいようです(旦那いわく)

もっきち

胎動が18週ごろやっとわかって旦那さんが触ってわかったのが21週頃でした!

ゆん

私も今実際に触らせてますが
自分だけしか分からないです笑
しかも後ろで寝てるし笑

手を添えると動き辞めます笑