※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

口唇ヘルペスになってかさぶたになったのですが中々かさぶたがとれませ…

口唇ヘルペスになってかさぶたになったのですが中々かさぶたがとれません💦

かさぶたまでくれば感染力は弱まってますか?
うつすのが心配で疲れてしまいました💧

コメント

まる

口唇ヘルペスは汁?が付いてしまうと感染すると聞きました😳
カサブタになっていれば感染力は弱まっているかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます◡̈*.。
    久しぶりになってちょっと心配になって子供にうつさないように気をつけてて気をつけてる生活が疲れちゃって😥

    • 12月13日
ママり🧸

わたしもよくなります😭
ウイルスが体内に潜伏しているので何度も再発しますよね😵
かさぶたが取れるまで塗り薬塗ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久しぶりになってなんかすごく心配になって気をつけてる生活をしてたんですが疲れてきちゃって💦

    子供にはできる限りうつさないようにと思ってしまって🖐

    私は内服薬皮膚科でもらってそれを5日間飲みきったところです✩.*˚

    やっぱりかさぶたになっても塗りは塗った方が早く治るんですかね?

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日はありがとうございました!
    久しぶりになったので不安なこと聞いていいですか?

    かさぶたとれたらもううつらないのでしたっけ?

    • 12月14日
  • ママり🧸

    ママり🧸

    遅くなりました🙇‍♀️すみません💦

    かさぶた取れたらもう大丈夫だと思います!
    ですが、自分の免疫が落ちていたら再発しやすいので気をつけてくださいね😭✨

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙌💕

    • 12月14日