※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいだいまま
妊娠・出産

女性は男の子だと確認し、女の子希望だったが男の子だとわかり笑っている。性別は男の子で間違いないか不安に思っている。

今日1ヶ月ぶりの検診でした!!

『性別わかるかなぁ??』という先生の言葉にドキドキ。。。。
『あ、100㌫だね!!100㌫男の子だね!!』と太鼓判を押されるほどの男の子認定を受けました(^^;)

上2人が男の子なので、一応女の子希望で自分で何となくタイミング取ったり、ハローベビーガールも使ってみたので、『もしかしたら。。。。♡』という希望を持ちつつも、サブローな気はしてたので何だか笑えました( ̄∇ ̄)

とは言いつつ。。。。
コレって100㌫ですよね??(^^;)

コメント

まゆこ

100%っぽいですね!
下の子のエコーと似てます♪

• らいだいまま

らいだいまま

回答ありがとうございます(^^)
    やっぱりそうですよね( ̄∇ ̄)

• 8月2日
かなちゃんまん

3人目で下が同性だと女の子〜ってなりますよね(*´;ω;`*)うちも今回、女の子〜と願ってる所ですが男っぽいです😅💕

らいだいままさんのベビーはおそらく男の子ですね!
女の子でも最初はモッコリすると言いますが綺麗に形が見える気が…!!!

• らいだいまま

らいだいまま

2'мaмa༘*∗ യ⁺さんも3人目のお子さんですか??
    最終的には元気に生まれてくれたらどっちでもかわいいんですけどね、ついつい欲が出てしまいます(^^;)

• 8月2日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

私も一緒です( ´﹀` )💕

そうですよね〜!
    性別占いとかは女の子とかだったんですか??༘*∗ യ⁺

• 8月2日
  • らいだいまま

らいだいまま

一緒でうれしいです♡(´ε` )
    なんて言っちゃダメですかね??(^^;)
    性別占いはほぼ『男の子』でした!笑
    チャイカレは微妙なところで、私自身が思ってる受精日では女の子判定だったものの、産院で言われた予定日から逆算した受精日では男の子だったんですよね(^^;)
    あとは次男には逆巻きのつむじが2つあり、次男に聞くと曖昧ですが『女の子』と言ったりしてたんですけどねぇ( ̄∇ ̄)笑

2'мaмa༘*∗ യ⁺さんはどうでしたか??(^^)

• 8月2日
☆みーさん😊

ここまで見せてくれたら…
間違いないでしょうね( *ˊᵕˋ)ノ

• らいだいまま

らいだいまま

ですよね(^^;)
    ☆みーさん😊さんは女の子2人もいるんですね~!うらやましいです♡(´ε` )

• 8月2日
  • ☆みーさん😊

☆みーさん😊

私は逆で1人目から男の子希望でした(笑)
    ですが…まさかの姉妹になって、
    3人目で男の子が生まれてきました(笑)
    男の子すごく可愛いです♥

• 8月3日
  • らいだいまま

らいだいまま

男の子生まれてきてくれてヨカッタですね♡(^^)
    私は1人目はどちらでもよくて男の子だったので、2人目は女の子だったらうれしいなぁ♬と思い、男の子で。。。。3人目は女の子ほしいなぁ☆と思い、少しチャレンジしてみたものの、男の子でした(^^;)

• 8月4日
かなちゃんまん

予定日って心拍確認時の赤ちゃんの大きさだけで判断するのであくまでも予想で受精日が確実ではないですし、次男君の言葉を期待しましょ✌(๑ ิټ ิ)
確か、つむじが2つある子は巻が強い方で判断するみたいですよ✨
うちはチャイカレと子供の太ももの線、重曹占い、友人の子から男の子と言われた事以外は女の子でした( ° ◦)
でも、子供の予想って外れた方聞きませんよね〜…(笑)
後、エコーのDVDで私には何か見えました😵💕

• らいだいまま

らいだいまま

やっぱりそうなんですね~!!とは言ってもバッチリ写ってるプラス先生から100㌫認定を頂いてしまったので。。。。(^^;)
    つむじも再確認したら時計回りの方が強いカモ。。。。笑
    2'мaмa༘*∗ യ⁺さんはご自分で見えたんですか??でも先生はまだ言わずですか??(^^)

• 8月3日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

おはようございます🙇💕
    あら、そうだったんですね(*´;ω;`*)つむじ、当たるんですかね💭💭
    でも、男の子3人もいいと思いますよ💕
    私も女の子、女の子と念じてるもののひそかに男の子でもいいかもって( ᐛ )👍✨
    あたし彼氏3人やんけー!モテちょる(笑)なんて妄想してます😅💕

先生はこの週数で性別は分からんって冷たい言い方されましたが、12週の時に私には見えました〜😅💕男の子だからと言って12週で見えるものなのか分かりませんが…󾭛󾭛

• 8月3日
  • らいだいまま

らいだいまま

性別占いは迷信とも聞きますしね(^^;)
    生まれてくる赤ちゃんの性別は神のみぞ知るところですね☆彡笑
    女の子ほしいって気持ちありましたが、自分の中では何となく男の子しか生まれてこないという気持ちもあり、今回性別がわかってショックとかじゃなくてスッキリしました♡(≧∀≦)
    結局のとこ性別ではないんですよね(*´ω`pq゛
    確かに彼氏3人(♡∀♡)笑

12週だとまだ希望がありますね!!私は前回15週のときに3Dでくっきり写るモノがあってドキドキしましたが、へその緒でしたから(^^)

• 8月3日
ゆう

私もハローベビーガール使って妊娠さしました!確定はまだしてませんが、たぶん男の子です。。ハローベビーガール全然意味なーいですよね。女の子いる家族見るとうらやましくて、しょうがないです!

• らいだいまま

らいだいまま

予定日も近そうですね!!
    うちは12/27です(^^)v
    ハローベビーガールも100㌫ではないと頭ではわかっていても期待してしまう部分はありますよね(^^;)
    ただ、使っても男の子となると、この先頑張っても男の子だろうなぁと思っちゃいますね( ̄∇ ̄)

• 8月3日
  • ゆう

ゆう

予定日は12月24日です!!やっぱり病院で産み分けすればよかったかなーと。でと男の子も可愛いですけどね!うち旦那が男の子4人兄弟なんです。うちの家系はみんな女の子なのに。ほんと私もそうなりそうな気がします。

• 8月3日
  • らいだいまま

らいだいまま

X'masイヴベビーちゃんステキですね♡
    子供にとっては同性だと将来的にも仲よくできてうれしいカモですね(^^)v
    うちは長男次男が1歳8ヶ月差なのでとても仲よしです♬ケンカも多いですが(^^;)
    だから3人目は女の子がヨカッタというのもあるんですが~それに私自身、兄2人の末っ子長女でわりと母と仲がいいので女の子希望。。。。でも、こればっかりは仕方ないですね( ̄∇ ̄)笑

• 8月4日