※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

木製の大きめのおもちゃのフライパンやお鍋を探しています。プラスチックは舐めると体に良くないため、安全性を考慮して候補を探しています。

木製で大きめのフライパンやお鍋のおもちゃをご存知でしたら教えてください。
木製て小さいのが多いですよね。

プラスチックで大きめのを検討していたんですが、舐めるとあまり体に良くないようで。まだたまに舐めることがあるので迷っています。

木製が安全とは限らないのですが、もうちょっと候補を探したいと思いました。

コメント

私は最強😎

ボーネルンドのままごと大きめの鍋あります!木じゃないですか、サトウキビでできたなので、安全かなぁと思います!うち買ってないですが、良くボーネルンド遊び場で遊びます!うちは木のもの持ってるんですが、木のものより作りが良いなぁと思います!

• coffee

coffee

塩ビかと思いきやサトウキビなんですね!ありがとうございます😊
    うちも一度だけキドキドにいきました。

• 12月13日