※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか・ω・りん
妊娠・出産

検診後に出血がある場合、様子を見るべきか相談中です。初めての経験で不安です。助言をお願いします。

37w2dで、今日検診に行ってしました!
エコーで子どもは大きくなってて、ほっとしたのも束の間。
グリグリされました…
本当に痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
子宮口は1cm強開いていて、来週3cmひらいてたらいいね!と先生に言われました。

帰りに図書館に寄ってトイレに行き、拭いているとティッシュに出血が…Σ(´□`;)

グリグリのあと出血があると聞きますが、この場合様子を見ていた方がいいですか??
出血も、何もかも初めてなのでわからなくて…皆様教えてください(;´Д`)

コメント

いおりん

私も昨日グリグリされました!
鮮血で流れるような出血があったら連絡してって言われました(>_<)
今はまだグリグリ時に使ったイソジンで茶色いの出てるっぽいですが
初めてでわからなくて不安です(T ^ T)

• ちか・ω・りん

ちか・ω・りん

ほんと不安ですよね(((^^;)
    あたしの行ってる病院では、連絡してとかは何も言われなかったです…
    鮮血でしたが、止まった様なのでこのまま様子を見ることにしました(;´Д`)ドキドキ

• 8月2日

血出ますよ(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

なので、痛みが強くならない限り大丈夫ですよ ☺︎︎

• ちか・ω・りん

ちか・ω・りん

鮮血でも大丈夫ですか??
    痛みはなさそうなので様子を見てみます( *˙ω˙*) グッ!

• 8月2日

退会ユーザー

結構私はだらだらと出ましたよ( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )
    うっすらおしるしみたいな血の方もいるみたいで、やっぱり先生の力加減によるんだと思います( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )

痛みがなければ&治らなければ相談で大丈夫だと思います☻︎

• 8月2日