※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

私がソファーに座っていて、子供を前に抱っこしていたら、急に子供が頭…

私がソファーに座っていて、子供を前に抱っこしていたら、急に子供が頭を後ろに振ってきて、子供の頭と私の唇が激突してしまいました。私は話していたので、下唇に自分の前歯が当たり、唇の内側が切れてしまいました😰
痛いし、唇の感覚なくなるし、明日から仕事なのに腫れてくるし💦💦
出来るだけ早く治す方法ってあるんですか?
分かる方いたら、教えて下さい。

子供は『めんね。』って感じで、謝ってくれてぎゅーっとしてくれました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

痛そうです(汗)
マスクをして、
イソジンとかでよくうがいをして、刺激物は食べないようにくらいですかね。
口は結構治りは早いとはおもいますが、、、いたいですよね

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    マスクして、刺激物は食べないようにします💦💦

• 12月14日
ママリ

わたしも娘の頭が直撃して内側が切れてそこから口内炎になりました💦
私の場合は治るまで毎日うがいをし、口内炎にならないようにチョコラBBを飲んでとりあえず口の中を常に清潔にしてました!
後は効き目があるかは分かりませんが口内炎のパッチを貼ってました(^^)

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    子供の頭って石頭ですよね笑
    チョコラBBを飲んで、口内炎にならないように、予防します‼️

• 12月14日