※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masa
子育て・グッズ

夜の寝かしつけで悩んでいます。上の子は添い寝、下の子は添い乳で、夫がいないときどうすればいいか考えています。

年子で一歳半と一ヶ月のこがいます。夜の寝かしつけを二人とも私が行う場合どうしたらいいですかね!?
下の子は添い乳、上の子は添い寝でラッコみたいになってとんとんです!旦那がいるときは、上の子ねるまで下の子抱いててもらうのですが、出張がたまにありまして、その日をどうしたらいいか悩んでます(゚o゚;;

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

うちは毎日1人で寝かしつけてますが、下の子を早めに先に寝かせます!
19時くらいに寝かせて、次は上の子ってかんじにしてます✴︎

うちも同時には無理なので、下の子の寝かしつけの間、上の子には遊んでてもらうか、遊ばない時は少しテレビ見せたりしてます!

• masa

masa

コメントありがとうございます♡邪魔しにきたりしないですか??
    すごい偉いですね(゚o゚;;上の子が起こしたり、二人きりにさせてもらえそうなんですよね( ; ; )添い乳やから、しばらく二人きりで、じっとねかしつけしたいんですけど、どうやったら一人で遊んで待っててくれますかねぇ(>人<;)

• 8月3日