※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルパス
家族・旦那

新築に引っ越しました!来週末義両親+義兄が家見に来ます!私としては外…

新築に引っ越しました!
来週末義両親+義兄が家見に来ます!

私としては外食してうちに来て家見てもらい、ケーキ買ってお茶か、うちで食べるなら食器も座るとこもないし、簡単に寿司かうなぎとって、食べるかなと思ってましたが、
義母が赤飯とおかず作って食器持ってくる感じのようです笑

新築の私達の家で義母の料理を義母の仕切りでみんなで食べる流れ笑

以前娘の初節句やったときに酔った義父に嫌な思いさせられてから義実家とは距離とってます、可愛くない嫁ですがどうしてもイライラしてしまい投稿しました😭共感いただけたらありがたいです笑

コメント

🧸

うわ😱
想像しただけでも無理です💦💦
仕切るなー😱😱

旦那さんは何も言ってないんですか?😭
泣ける…

• カルパス

カルパス

無理ですよね笑
    でも我慢します笑
    せめておいしいうなぎか寿司がよかったけど、、我慢します笑
    旦那はよろしく、悪いけどみたいなノリで、ちなみにそのあと義母にクリスマスプレゼント買ってもらうのに、買い物行かなきゃいけないです😭はぁ、正直いらないです、笑

• 12月13日

新築の家で義母が仕切るなんて、なんて出しゃばりなんでしょう💦

• カルパス

カルパス

ですよね?私以外誰も気づいてないです、おかしいってことに笑

• 12月13日
がんばれママ!

あんたは同じ苗字、この家はうちんとこの家、感覚なんでしょうか?💦
どういうつもりで仕切るのか…
なかなか嫌な話ですね😭

• カルパス

カルパス

まぁ、お宮参りもお節句もこの流れでした笑
    ほんと。義母のこと世話焼きのいい人ってみんな言いますが、私的には無神経です笑

• 12月13日