※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雪国での子育てに悩んでいます。雪が積もると外に出づらく、1歳半の息子が飽きてしまいます。皆さんはどのように過ごしていますか?

1歳以降のお子さんがいながら雪国で子育てしてる方、これからの過ごし方教えて下さい😣

今年雪国に引っ越してきましたが、雪が積もったら中々出れず引きこもりになると思います。
そうなったとき毎日何してますか❓

うちは1歳半の男の子がいて、アニメ見たりひたすら同じおもちゃで遊びますが飽きてます😫

コメント

マヤ

天気の良い日は外で雪遊びしてますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家の中ではどんな感じですか?😖天気が悪い地域で😭

    • 12月13日
  • マヤ

    マヤ


    人形のお世話したり色塗りとかオモチャで遊んでます😊

    後は夕飯のお手伝いして貰ったりしてます😊

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お手伝いしてくれる年齢だといいですね😊✨ありがとうございます♪

    • 12月13日
きみのすけ

雪あそびの選択肢は??
ジャンプスーツをきて家の前の庭に出たり、子供用の雪かきスコップを買って遊んだりしていましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん天気いいときは外遊びの予定ですが気候が安定しない地域なので、部屋遊びメインになります。

    • 12月13日
アンパンマン

車があるので支援センターに行くことが多いです🤔
コロナもあるので地域によっては行きづらいところもあるかと思いますが💦

家の中だとやはりテレビ頼りになっちゃいますよね💦
あとはアンパンマンのブランコ滑り台、トランポリンだったり🤔
アンパンマン のブロックでも遊んでます🤔