※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
子育て・グッズ

娘が1歳で初めて熱を出し、インフルのワクチンを2日前に打ちました。症状が出てから病院に行くべきか不安です。突発性発疹も心配です。

今月1歳になった娘が、初めて熱を出しています😭
2日前の11日にインフルのワクチンを(初)打ちました💦

今思えばお昼過ぎから機嫌が悪くなり、16時頃熱を測ると38.5℃ありました💦

鼻詰まり鼻水が酷く、咳も少し気になります😢
ぐったりしてて私か旦那が抱っこしてないとダメです…

インフルのワクチン接種後に風邪のような症状がでる事ありますか?

また、まだ突発性発疹やってないです💦
明日病院に行くべきでしょうか?

初めての事でどうしていいか😢
朝昼、夕ご飯もいつもどおり完食しました。

コメント

女の子のママ

今ちょっと調べたら
多分ですが副反応の熱だと
思いますが心配なら
かかりつけの病院に連絡して
みるのがいいと書いてました!

前予防接種した後1度だけ
副反応で熱出たんですが
先生に言われたのはいつも通り
ミルクやご飯が食べれたりして
れば様子みで大丈夫だよって
言ってました。
ぐったりしたり水分すらも
取れない状態なら来てください
って事でした!

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    やっぱ副反応の熱ありますよね💦
    突発ってなりましたか?

    • 12月13日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    突発はまだやった事ないです✨
    なので何時なのかとドキドキして
    ます(^_^;)

    • 12月13日
  • 🍎🍒

    🍎🍒

    そうなんですね!
    うちもドキドキのまま1歳迎えたので😂
    そっちの可能性もあるかな?って思って、とりあえず明日病院に電話してみます!

    ありがとうございます😊

    • 12月13日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    うちもこのまま何事もなく
    来月1歳を迎えたいです💞

    • 12月13日