※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

現在もうすぐ2歳になる息子が熱性痙攣で入院中です。熱性痙攣で入院したお子さん、何日ぐらい入院されましたか?

現在もうすぐ2歳になる息子が熱性痙攣で入院中です。
熱性痙攣で入院したお子さん、何日ぐらい入院されましたか?

コメント

こりす

4泊した気がします!!

ゆきみ

息子が一歳半ぐらいの時にアデノウイルスが原因の発熱で24時間以内に2回以上熱性痙攣になり、入院しました。
確か4日程の入院になりました。
平熱に戻ってから1日様子みたら退院しましょう、と言われました。ちなみにその1ヶ月後にも違う型だと思うのですが、同じくアデノウイルスの発熱で熱性痙攣に5回もなり、再び入院になりました💦
(私も熱性痙攣によくなっていたみたいなので、遺伝でしょうね😩)
その時も4日程の入院でした。

熱性痙攣怖いですよね🌀
子供の入院…本人はもちろんですが、親も体が中々休められないので大変ですよね。
りんごさんの体調も崩さないように気をつけてください。

ジャンジャン🐻

熱の原因や入院理由によります💦
うちの場合は複雑型の熱性痙攣でダイアップ投与して突発が濃厚ってことで予定では一泊でしたが、持病が絡んでぐったりだったので1週間入院しました😢

先の見えない入院と痙攣でママさんも心身共に疲れてしまいますよね😭
休めるときは一緒にやすんでくださいね💦

(>ω<)

1週間入院しました!!

原因は突発だったみたいで昼間は熱が下がり元気だったのですが、夜になると高熱になり中々退院できなかったです😵💦