※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

30週でお腹が大きく、服帯が効果がイマイチ。妊娠後期の服帯について相談しています。

おなかがはちきれそうです。まだ30wで先日の健診で赤ちゃん1600gなのに腹囲が90cmもありました。上の2人も1m超えたので今回も覚悟していますがすでにはちきれそうです。立った時とか重すぎて思わず手でお腹支えてます。
今はガードルタイプの服帯をしてますが効果はハテナです。妊娠後期の方どんな服帯でお腹支えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も31週で95センチです💦
重たいですよね〜。
トコちゃんベルトと毎日マタニティタイツきてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とこちゃんベルトだけだとなんかしっくりこないんですよねぇ。恥骨はしまって楽になりますけどね😃ほんと重たすぎます。。。😢

    • 12月13日
ままり

犬印だっかな?1人目は100cm弱、2人目は早い段階で100cmをこえ、こんなにお腹って大きくなるんだな。って思いました🤣
身長も151と低めのなかお腹は最高
111cm、、8ヶ月くらいからいつも臨月だと勘違いされて声かけられてました🤣
で、犬印のサポートタイプのベルトを使っていました✨上の子の時もやはり大きめだったので重宝しました😅
使うと腰の負担も違ったように思います😊
探してスクショしたので貼っておきます✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    111cmはすごいですね!私もすでに臨月と間違われてスーパーなんかで話しかけられたりしてます😅スクショまで頂いてありがとうございます!参考にさせていまさ。

    • 12月13日