※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま♡
その他の疑問

SNSについて!今日Facebook見てたら中学生の時に同じクラスだった子が、…

SNSについて!今日Facebook見てたら中学生の時に同じクラスだった子が、「FacebookとかTwitterとかインスタグラムとかに子供の写真やら自撮りやらいっぱいのせて。。。正直目障りwww悪用されてーのかよwww」って更新してたんですけど、どう思います?
私はたまーに載せるぐらいですがもしかしたら私も目障りだと思われている(。-_-。)?と考えてしまいました(›´ω`‹ )
確かに悪用される危険はあると思うので不特定多数が見れる状態でアップするのはあまり良くないなーとは思いますが、公開範囲を知り合いだけにしてる人もいますし、私は知り合いの子供見て「可愛いー♡」とか、友達の自撮り見て「綺麗だな〜」とか思うのでむしろ載せてほしいぐらいです(。-_-。)!
Facebookやインスタグラムは写真を載せる場所でもありますし、目障りだったら見なきゃいいですし、むしろFacebookでそんなつぶやきを更新するほうが目障りな気がしますが…
Twitterの自分しか見れないようなアカウントでそうゆう事呟けよ!って思いました(›´ω`‹ )
私、間違ってますか(。-_-。)?その同級生には見せない設定にしたのでいいんですがなんだかモヤモヤしたので…

コメント

ゆんちゅ

私もほのままさんと同じ意見ですよ(´・_・`)
そうゆう呟きをしている時点で友達の方が目障りです。
きっと周りの人も同意見でしょう。そうゆうのって思っていても言わないし、そうゆうのを平気で言えるそのお友達はよっぽど正直な人なんでしょうね…

ぽんmama

見たくないならやめたらいいのに!って思います( º_º )

その人は寂しい人なんじゃないですかね!
自分の毎日に満足してないから、人の批判しかできない人みたいな(゚∀゚ ;)

コットン

僻んでるんじゃないですか?
目障りなら見なきゃいいと思います(๑˙ت˙๑)
ただ、自撮りばかりだと私はひくかもしれませんけど(´•ω•`)

Yun

多分、ひがんでるだけだと思いますよ(笑)

リア充に嫉妬してるだけです( ´ ▽ ` )ノ

私は目障り(苦手な人)とかのは見ようとも思わないし、見たくなきゃ見なければ済む話ですよね!

モヤモヤする必要ないですよ♡

sola

目障りとまではいきませんが、悪用はちょっと納得します。Facebookやインスタは制限かければある程度大丈夫だとは思いますが、Twitterに関してはGoogle等で検索すれば簡単に出てくるので…。

はちちゃん

私が同じような経験をしたら僻みだと思うようにします(⍢)

私はどちらかというと子どもの写真とか見てもホッコリする方なので(๑´ㅂ`๑)ただ毎日のようにアップされると……(ーー;)と思いますがそこまで気にしなくていいと思います!

むしろみんなが見るところにそーゆーことを書く人もどうかと思います(ーー;)

きゅさこ

へー。私はどれもやってないですが、そういうのを共有する所だからSNSなんじゃないかと思うんですけどね……(・ω・`)
悪用は確かにあるかもしれないですけど、アップする側も見る側もルール承知の上なんでしょ??って思っちゃいます。
まぁ………僻んでるんでしょうねー。笑
私の友達がそれ言い出したら「え、何その残念発言っwwwがんばれーʬʬʬʬʬʬ」 って言ってますね。