※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたろ*♬೨̣̥
雑談・つぶやき

美容院行きたかったけど、めんどくさくて初めて1000円カット行ってきた✨…

美容院行きたかったけど、めんどくさくて初めて1000円カット行ってきた✨早くて手際よくてお喋りなしで人見知りな私には丁度いいかも😊

コメント

はじめてのママリ

1000円カット意外といいですよね!私も独り暮らしの頃よく行ってました♪

• みいたろ*♬೨̣̥

みいたろ*♬೨̣̥

思ってたよりも...✨って感じでした😊あまり話したくない時はお世話になろうと思いました💕

• 12月13日
けいかなママ

私は美容院の空気感がニガテなので、かなり昔から1000円カットです。
昔は安かろう悪かろう(失礼ですが)でしたが、今は上手にカットしてくれますし、私が行ってるところは美容師指名もできます(料金プラスされますが)。髪の毛洗ってもらえないので、そのまま真っ直ぐ家に帰るしかできませんが。

• みいたろ*♬೨̣̥

みいたろ*♬೨̣̥

初でしたがリピートしようと思いました😊安いし上手いし何よりお財布に優しいので✨
    髪の毛用?の櫛付きの掃除機で吸ってもらいましたが洗ってないのでやっぱり気になるとこですが...。

• 12月13日