※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

そろそろクリスマスですね〜😊今年も仕事なのでどうしようか〜🤔と迷って…

こんにちは😊
そろそろクリスマスですね〜😊
今年も仕事なので
どうしようか〜🤔と
迷ってますが
みなさん夜ご飯どうしますか〜?
ケンタッキーとかモスとかお寿司とか🤔?
ケーキもどこで予約しようか〜とか
迷ってます💦
沖縄のみなさん教えてください〜

作るのは考えてないです💦
仕事があるのと
クリスマスは家事サボります。😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

26日にやる予定です!
ブエノチキンと、ローストビーフ、お寿司をテイクアウトして過ごします😙
ケーキは、職場の付き合いに買わないといけないのでお菓子御伝です(笑)

ママ

上の子がアンパンマンブームなので、アンパンマンケーキをサンエーで注文しました!🙌🏻
ついでにオードブルもサンエーです!
クリスマスの日は道も混むと思うので、出来るだけ一箇所で買い物が済むようにしたいと思ってます🤔

はじめてのママリ

毎年会社関係のノルマ的な?ケーキだったので😂 今年は思い切ってホテルのケーキ予約しました!!すでに売り切れのとこもあったりで皆さん準備早いなーとビックリです💦 高かったけど初めてなので楽しみです!☺️

ゆーママ

上の子がキラメイジャー なハマってるのでサンエーでキラメイジャー のケーキ注文しました🎂
ご飯はどうしようか考え中です😅