※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那とクリスマスプレゼントの話になったのですが欲しいものが分からな…

旦那とクリスマスプレゼントの話になったのですが
欲しいものが分からないから無理と言われ
私は物欲がないです、特に欲しいものもありません
アクセサリーも身に付けません特に子供が小さいうち
は壊されるだけなのでいりません。
だけどプレゼントは欲しいです!
私は旦那が私のために選んでくれた物がほしいと
言ったら分からないからと言われてしまって
やっぱりそういうのって難しいですかね😥
なら、プレゼントいらないと言った方が
良いのですかね…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しいジャンルがあるのならその中から選んでっていうことはできますが、
私も旦那さんと同じで、全くないというのに欲しいと言われても困りますね😂

  • ゆん

    ゆん

    やっぱりそうですよね😅
    なかなか欲しいものがなくて専業主婦で家から出ないので服やバッグや靴にもこだわりがなく化粧もしないので化粧品もいらないしなぁっていう感じです笑

    • 12月13日
はじめてのママリ

うーん。さすがに何にも指定がないと厳しいかもです。
本当に何でもいいならそれもありかもですが、ここで例えばアクセサリーで、えってなるのならそれはなーという感じです。

何も欲しいものがないなら食べ物とかはどうですか?
甘いもの、とか肉、とかそういう指定があればご主人も用意しやすいのではないでしょうか?

  • ゆん

    ゆん

    アクセサリー以外ならなんでもって感じです笑
    専業主婦で外にほぼでないので身につけないですし子供がいたら壊されるので…笑
    食べ物とかだと無くなっちゃうじゃないですか、形に残るものが良いなって思っちゃって…笑
    ダメですよね😂笑
    もう少し考えてみたいと思います!!!

    • 12月13日
もーちゃん

いらないで良いと思いますよ。わたしは、物欲ありますけど、欲しい物は自分で買いますし。趣味じゃないものもらっても困るだけなので。

  • ゆん

    ゆん

    たった今欲しいものを思い出しました!笑
    キーケースがずっとほしいなと思ってました笑

    • 12月13日
まる

お洒落な写真立てとかどうですか?

家族写真を入れて玄関や
リビングなどに置けば形に残るのでいいかなぁと思いました🧡

  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます😊
    たった今欲しいものを思い出しました!
    キーケースがほしいとずっと思ってたんですよね!
    ずっと車の鍵や家の鍵にキーホルダーのみをつけてたのでちゃんとしたキーケースほしいなと思い出しました😊

    • 12月13日