※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブリーにゃん
家族・旦那

みなさんに質問です😊年末年始の実家義実家への帰省どうしますか❓実家は…

みなさんに質問です😊
年末年始の実家義実家への帰省どうしますか❓
実家は車で5分ぐらいの距離で、私が出産したばかりと言うこともあり、行き来はあります。
でも、お正月の集まりは正直人数が多いので、コロナが怖いです💦
そして、義実家なんですが、隣の市で車で20分ぐらい。
毎年義弟家族が県外から帰って来て、1週間ほど義実家に泊まっています。
今年も年末帰って来る予定だそうです。
結構コロナがいる県です。
年に一度しか帰って来ないし、来たら全く会わないってわけにもいかないのかなぁ💦っては思うのですが、産まれたばかりの赤ちゃんがいるので、会うのは怖いです。
旦那は車で帰って来るんだし、大丈夫じゃない❓って言うんですけど、怖いです💦
できれば会いたくないです💦どう言えば角が立たずに済みますかね❓

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

「赤ちゃんもいるし怖いから両家とも控えよう」じゃダメですか?
我が家は両家とも県内にありますが、県内の感染者もどんどん増えてますし両家とも控えようかなって思ってます😔

娘は普通のコロナにかかって人工呼吸器をつけました。
だからリスクのあることは避けたいです。

• ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

回答ありがとうございます😊
    そうですよね💦
    そう言ってみます😅

• 12月13日