※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
住まい

大分市 横尾エリア 新日鉄の鉄粉が風向きによっては来るよ〜と聞いたこ…

大分市 横尾エリア 新日鉄の鉄粉が風向きによっては来るよ〜と聞いたことあるのですが、どうでしょうか?
前回写真の質問をさせていただきました。回答いただいた方、改めてありがとうございました🙇‍♂️

友だちが横尾にいい物件がある!と言ってたのですが、新日鉄の鉄粉は飛んできますか?🤔
山の方だからそうでもないですかね??

コメント

deleted user

横尾(といってもとても広い)ですが特に気になりません🥰✨✨

いい物件があるのですね🤗

  • うたな

    うたな

    ありがとうございました😊
    今日実際に友だちと見に行って、横尾の物件に決まりました🌟よろしくお願いします💓
    車があるので、駅近じゃなくても良いみたいで、駅近の物件と同じ家賃で部屋のグレードが上がることと、団地で静かで治安が良さそうなところが気に入ったそうです!
    実際に見ても鉄粉全然気になりませんでした😊

    • 12月14日
初めてのママリ

たぶん大分市内は全く飛んでこないところはないと思います💦
前に不動産に聞いたら中判田方面でも多少飛んでると言ってました💦

  • うたな

    うたな

    ありがとうございました😊
    中判田方面でも飛んでるんですね😳まあでも仕方ないですよね💦
    横尾の物件で決まりました〜🌟

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

横尾に住んでますが特に気になりません~☺️
下郡、牧に住んでた時は少し飛んできてました!

  • うたな

    うたな

    ありがとうございました😊
    私滝尾校区にしか住んだことないので全然気にしたことなかったです😢
    横尾の物件で決まりました🌟よろしくお願いします🤗
    横尾、治安良さそうで静かで住みやすそうだなあ、と思いました!

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

わたしも横尾です😙明治小学校がマンモスでそれだけが失敗したなってだけでした笑

  • うたな

    うたな

    遅くなってすみません💦ありがとうございました😊
    横尾になりました〜🙌友だちは独身なので静かな環境と治安の良さが気に入ったそうです🥰
    私もマンモス校出身なので卒業アルバム見て初めて知る同級生いっぱいでした😂

    • 12月17日
mom

横尾に近いエリアですが、日によってはかなり積もります、、、、

  • うたな

    うたな

    遅くなりました💦ありがとうございました😊横尾に決まりました👏
    やっぱり風向きとかによるんですかね🤔結構上の方だったので大丈夫だと思いたいです😥

    • 12月17日