※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那にむかついてるときにお尻触られてイラッとして反射的に舌打ちして…

旦那にむかついてるときにお尻触られてイラッとして反射的に舌打ちしてしまった、そして話しかけられても無視。ほんまにかわいくない妻😔

でも、週1しか会えないんだから娘にもうちょっと向き合って構ってあげてほしい。
それをちゃんと言葉で伝えない私が悪い…

旦那も疲れてるのはわかってる。
けど毎日パパに会いたい、いつ帰ってくるの?と言って、玄関の方で音がするたび、パパ帰ってきたかなぁ?!と言ってる娘を思うと😢
相手してるけど、面倒くさそうなのが伝わったり、遊ぼうと言われてるのに着替えるからとか色々理由つけて逃げてるように見えて、週1くらいちゃんと真剣に遊んだげてよって思ってしまう。

コメント

わい

私も旦那週1帰宅です。週1くらいおもいっきり娘と遊んでほしいですよね😭

• まる

まる

ですよね😢
    本人は遊んであげてるつもりだけど実際見てるだけだったり、レゴしようって言われてるのに、テレビ見せようとしたり…
    疲れてるから寝たいとか。
    こんなんならわざわざ毎週帰ってこなくていいって思っちゃいます😔

• 12月13日