※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーでご自身やご家族が働いてる方教えてください😂今年のクリスマス…

スーパーでご自身やご家族が働いてる方教えてください😂

今年のクリスマスは平日なので、我が家はパーティーを1日遅れの12/26でやることにしました!
クリスマスが終わるとクリスマスパッケージのお惣菜類が売り場から消えるとは思うのですが、オードブルやチキンも一斉になくなりますか😭?
クリスマス系のお皿などは先に百均で揃えておこうと思っているので問題ないのですが、食べるものがなかったら悲しいなと💦

もしスーパーに売ってないなら、家で唐揚げ、ポテト、サラダを作って、ピザだけ買ってこようとは思ってますが🤔

ケーキは12/26に買って、クリスマスの飾りを自分でする予定なので問題ナシです👍

コメント

私昨年か一昨年か忘れましたが1日遅れでやろうと思ってチキン買いにスーパー行ったらもう惣菜のしょぼいチキンしかなくて先に買っておけば良かったと後悔した記憶あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😭
    ちょっと夫と相談してみます😩

• 12月13日