※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほのママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長が早くて寂しい気持ち。言葉やテレビ番組に戸惑いも。成長を止めたいとの悩みです。

ボヤキですわ




大きくなって欲しくない・・・😢

ふにゃふにゃ赤ちゃん時期があっという間に過ぎて
生活リズムも段々と整ってきて
モチモチぷにゅぷにゅになって・・・

嬉しいことなんですが
成長が早すぎて寂しくなります。

成長しないで欲しい……


コレから言葉を覚えたら
覚えて欲しくない汚い言葉や
して欲しくない乱暴なことや

見て欲しくないテレビ番組も(下品なお笑い系)旦那さん好きだから見ちゃうんだろうなぁ😢

日に日に重くなる娘ちゃん、成長止まって欲しいよぉ😢


コメント

みさ

わかります!
喋り出したらもっと可愛いですよ💕
今のままで止まって欲しいです!

はじめてのママリ🔰

分かります🙌でも旦那にいつも言われるのは、成長するってとても嬉しい事なんだよ✨って言われます🙌😊
今うちの子は男の子で4歳半ですが、まだまだ可愛いですよ🥰12才の子をもつママが今が1番可愛い。って言ってました😄きっと自分の子っていつまでも可愛いんだなーって思いました✨☺️
これからお子さんが成長してくると、今は受け取るだけの愛情をもっともっと返してくれる様になるし、楽しさも共有できるようになって、その時その時がすごく楽しくなりますよ☺️これから成長が楽しみですね✨