※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
雑談・つぶやき

今日は10ヶ月ぶりの美容院(笑) やっと行けるー! でも、苦手な場所の1…

今日は10ヶ月ぶりの美容院(笑) やっと行けるー! でも、苦手な場所の1つ…。担当してくれていた美容師さんが辞めちゃったから他の美容師さんに切ってもらってるけど、いつも私の思うように切ってくれないから仕上がりがイマイチ。今回は1000円引きクーポンを使いたいからいつも行くところを予約したけど、次は違うところを探してみようかな。

コメント

ほのぼのママ

わかります👍自分も長年いってるとこありますが、たまに悲惨なことになります(笑)今回がそうで。お笑い芸人の長野みたいになりました😂なぜ?

• ハルカ

ハルカ

イメージを上手く伝えられないので、一応毎回ヘアカタログから良さそうなのを調べて見せるんですが、全く違うものになるんですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    「うーん。違うんだよなぁ。気に入らないなぁ。」って思いながらも、何も言えずに「はい。大丈夫です。ありがとうございます。」と言ってます(笑)

• 12月13日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

自分もです(笑)直してとなぜか言えません。友達なのに😅

• 12月13日
  • ハルカ

ハルカ

お友達がやられてるんですね。
    今日もやっぱり「うーん😓」って感じになりました。
    モデルさんと同じには無理なんだろうなと諦めました(笑)

• 12月13日