※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

旦那とケンカした時に昔の話持ち出してくるのすっごい腹立つしめんどく…

旦那とケンカした時に昔の話持ち出してくるのすっごい腹立つしめんどくさい😰
昔こういうことあったよね?その時俺はこう思ってたとか何十年も前の話されても私覚えてないんだけど…🙍

旦那は溜めてから一気に爆発させるってタイプで、その時思ったことがあっても絶対言いません💧
私は逆にその時すぐ言ってしまう性格なので、旦那の溜めて言うっていうのが理解できません🙍

いつもケンカした時に昔の話出してくるから、思ってることがあるならその時ハッキリ言えば?とか、今いいたいことなんかないの?とか聞いても黙って何も言わないんです🙍

酔っ払った時は口が達者で、べらべら文句言ってきます💢

コメント

♡

私の偏見かもですが、なんだか旦那さんの方が女性的ですね😅
よく女の人の方が過去を持ち出して、男の人が面倒くさがるイメージですし、うちはそのパターンです。

私も旦那さんタイプなのですが、言わないつもりなのに結局言っちゃうって感じで、言ったあと後悔します😭
とりあえず、落ち着いてから謝ることしかできません😢

• シンママ

シンママ

女々しい旦那なんです😰
    いつまでも昔のこと引きずって💧
    私はその時思ったこと全部言ってスッキリさせてあとは忘れちゃうタイプだから…よくそんなことまで覚えてるな~って思う時もあります💧

昔のこと言われても私は覚えてないのでポカーン😮って感じです笑

うちは謝るってことを知らないです😱

• 12月13日
いけ

私もその都度いう派で、喧嘩はその日のうちに仲直り派です😧

そんな昔の話言われても、そうだったっけ?そんなことあったっけ?ってなっちゃいますね🤣

• シンママ

シンママ

その都度言いたいこと言ってスッキリさせてケンカ終わりにした方がいいですよね❗

いちいち細かいことまで覚えてるしまじなんなの?って感じですよ😰笑
    そんなくだらないことはずっと覚えてるくせに仕事は内容覚えられず怒られてばかりみたいでバカですよね🙍

• 12月13日
kANA

その場で言う時もありますが、その場で言え無い時もあるのでその時は溜めてしまいます。多分溜めないともう存在や全てにおいてイライラしてしまうのでその場で言うとずーっと喧嘩になりそうです❗️

• シンママ

シンママ

旦那の場合溜めすぎててほんとめんどくさいです🙍

いつまでも根にもって💧
    しかも酔っ払った時にしか大口叩けない気の小さい男です🙍

それシラフの時に言ってみろ‼️って感じです🙍

• 12月13日
  • kANA

kANA

それはその通りですね❗️
    お酒の力を借りてって言うのは嫌ですよね❗️

• 12月13日