※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週で性別未確定。先生は今の段階では言えないとのこと。皆さんの意見を聞きたい。

妊娠17週です。性別どちらだと思いますか?
長くエコー当ててもらったのですが、先生も今の段階で言っちゃうと間違えそうだから今度でいいかい?と言っていてまだ判定はできなさそうでした🧐
皆さんならどちらに見えますでしょうか…?

コメント

1910⋆36

上の写真見たら女の子かなーって思いました!
でも病院の先生が分からないんじゃ素人の私の意見は信じちゃダメですよ😂

私は30wの時まで分からなかったので気長に教えてくれるの待ちましょ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!✨9週頃に女の子を抱く夢を見たので、女の子かな?と思ってたのですが、男の子にも見えるような気がしまして…🐘30週までわからない時もあるんですね!💦気長に待ちます😊
    ご参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 12月13日
ナイキ

女の子かなと思いました!
同じ17週のエコーで、私は男の子ほぼ確定と言われました😁
比べると、よけい女の子に見えますね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までわざわざありがとうございます😭✨こう見たら全然違いますね…!はっきり🐘が見えます!やっぱり女の子ですかね☺️楽しみです😊

• 12月13日
あい

真ん中に線が入ってるので女の子だと思いますよ☺️
私も2人とも17週の頃はそんな感じでした🤔多分次くらいのエコーで子宮が見えて確定できるんじゃないかなって思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!真ん中に線、確かに入ってますね☺️✨初産なのでエコーの見方もよくわからなくて、、助かります!次の検診まで楽しみに待ちます💗

• 12月13日
ママリ

女の子に見えます❣️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️皆さんのお返事で、そんな気がしてきました😌✨

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

コメント頂いた皆様へご報告です。先日女の子とわかりました!みなさんの予想通りでした…!ありがとうございました☺︎